さとらいふ

ちっぽけなわたしだけど

忘れちゃいけない!!

こんばんは、さとです。

 

目に留めていただいて、ありがとうございます。

 

今日はあいにくの不安定なお天気で、出掛ける予定が中止になり、久しぶりに家ですごした休日でした。

 

いろいろ早く終わって

ちょっと気持ちに余裕あったので

 

わたし、今日、お風呂あがりにボディクリームを塗りました。

 

久っっっっしぶりに。

 

そうしたら、鏡に写った自分が艷やかに見えたんです。

 

「あ、蘇った?」

って、思ってしまいました。

 

すごいですね、自分メンテナンス。

すみません、忙しいとか言い訳して忘れてました。

 

美人にはなれないけど、自分を労って

メンテナンスしてあげると、ちゃんと

整うんですね。

光るんです。

クリームのテカりかもですが、、、

 

身体も心も。

 

嬉しいものですね

 

調子にのってペディキュアしました。

 

いつ買ったの?みたいなマニキュアで。

 

でも、上がりっぱなしです。

(´∀`∩)↑age↑

 

 

 

なんで忘れてたのか!

こんな嬉しい気持ちを!

以前は当たり前だったのに!

自分のバカヤロウ!

ヽ(`Д´#)ノ

 

今日からボディクリーム塗ります!

グリーン系と真っ赤なマニキュア、買いに行こう!

 

まだ引き返せる。

 

頑張りたい。

 

人生の楽しみを思い出せた休日でした。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

さと